お客様各位
日頃はタカギホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月30日(月)~1月3日(金)の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
休業期間中はご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、各種製品・サービスに関するお問い合わせは以下の通り承ります。
<タカギ・コミュニケーションセンター>
■浄水器に関するお問い合わせ
通話料無料 0120-328-413
受付時間:8時30分~18時(年中無休)
※1月1日(水)~1月2日(木)の間はコミュニケーションセンターを縮小運営し、蛇口の不具合修理のみ対応いたします。その他のお問い合わせ内容につきましては、マイページまたはホームページよりお問い合わせください。
※浄水カートリッジの新規お申込みにつきましては、1月6日(月)より順次発送となります。発送までにお時間をいただきますことをあらかじめご了承ください。
(お電話以外の受付について)
チャット受付:12月30日(月)~1月5日(日)の間は、チャットボットでの自動受付のみの対応となります。チャットボットで解決出来ない内容・お急ぎの場合は、フリーコールへご連絡ください。
マイページからのお問い合わせ受付:休業期間中も受付ております。
■散水用品に関するお問い合わせ
通話料無料 0120-37-5580
平日 9時~12時、13時~17時(土日祝を除く)
休業期間:12月30日(月)~1月3日(金)
※1月6日(月)より通常営業いたします。
(お電話以外の受付について)
ホームページのフォームからのお問い合わせに関しましては、休業期間中も受け付けております。ご回答につきましては、通常営業開始日の1月6日(月)より順次配信させていただきます。
■ネットストアのご利用
休業期間中もネットストアでのご注文は承っております。
なお商品の年内発送は12月26日(木)までのご注文確定分となります。それ以後のご注文は、1月4日(土)より順次発送いたします。
各サイトにおきまして、休業期間中はお問い合わせが集中することが予想されます。
ご回答につきましては、順次対応いたしますが、通常より返信にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
株式会社タカギ