みず工房カスタマークラブの疑問質問にお答えします!浄水器部無償交換サービス de アップグレード編

みず工房カスタマークラブの疑問質問アンケートご協力いただきありがとうございました!今回はその中でも一番回答数の多かった、【浄水器部無償交換サービス de アップグレード】に関する疑問質問にお答えします!

浄水器部無償交換 de アップグレードとはどういったサービスなの?


浄水器部無償交換 de アップグレードは、みず工房カスタマークラブの1つ「浄水器部無償交換」に”プラス”3,300円(税込)お支払いいただくことで、ご自宅の蛇口がウルトラファインバブル機能搭載に変更できるようになるサービスです。

浄水器部無償交換サービス de アップグレードのより詳しい情報を確認したい場合はこちらの記事も合わせてご確認ください。
+3,300円でウルトラファインバブル機能付き蛇口に!『浄水器部無償交換サービス de アップグレード』徹底解説


自分はアップグレード対象なの?


浄水器部無償交換サービス de アップグレードにお申込みいただくにはいくつかの条件が必要です。
以下のチェックリストをご確認ください。


自分が対象の蛇口・浄水カートリッジなのか知りたい


マイページからご利用中の蛇口と浄水カートリッジの品番を確認することができます。

対象蛇口の確認方法

【マイページ】をクリック
【ご契約情報の変更】をクリック
【ご利用蛇口品番】を確認

浄水カートリッジの確認方法

【マイページ】をクリック
【定期購入商品情報の変更・確認】をクリック
【品名・品番】を確認

適応蛇口シリーズの中でも非対応の蛇口がございます。


自分の使っている蛇口が対象ではなかった。今後対象範囲が広がる予定はありますか?


申し訳ございません。現在ご案内の蛇口のみが対象で、対象が広がる予定は現状ございません。


いつ申込みできるようになるのか知りたい


ご自宅に11回目の浄水カートリッジが届いてから12回目の浄水カートリッジが届く2週間前までが浄水器部無償交換サービス de アップグレードのお申込み期間になります。


カートリッジの交換回数を確認する方法が知りたい

浄水カートリッジをお届けの際に同封されている、納品書をご確認ください。
納品書の右下に定期お届けサービスご契約内容が記載されています。そこの『⑥お客様へのサービス』をご確認いただくと、浄水器部無償交換まであと何回か記載されています。「あと1回」が、浄水器部無償交換サービス de アップグレードのお申込みタイミングです。

申込み期間になっても気づかなそう。お知らせはしてくれるの?


お申込みできるタイミングになりましたら、メールにてご案内をお送りしております。


費用はどのくらいかかるの?


3,300円(税込)でお申込みいただけます。


ポイントは利用できるの?


ポイントを割引クーポンに交換して使用できます。


アップグレードするには工事は必要なの?蛇口全体が変わるの?

工事は必要ありません。蛇口全体ではなく浄水カートリッジをセットする部分の「浄水器部」をご自身で交換していただきます。

浄水器部の交換方法に関して詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
簡単3ステップ!浄水器部の交換方法

1回アップグレードしたら次の浄水器部無償交換はどうなるの?


一度アップグレードすると、それ以降の「浄水器部無償交換」は、このウルトラファインバブル機能搭載の浄水器部を無償でお届けします。


アップグレードしたら浄水カートリッジは使えなくなる?


アップグレードしてウルトラファインバブル機能搭載の浄水器部に変更しても、ご利用中の浄水カートリッジの種類は変更になりません。ご安心ください。


つい最近12回無償交換(浄水器部無償交換)をした。アップグレードの対象になるのは何年後ですか?


浄水器部無償交換で浄水器部を届け後に、11回目の浄水カートリッジをお届けしたタイミングでアップグレードの対象になります。 対象までの年数は浄水カートリッジ定期お届けサービスの交換サイクルによって異なります。


ウルトラファインバブルにするとなにがいいの?


ウルトラファインバブルの効果で食器やフライパンのしつこい油汚れ洗いなどがラク&時短になります!


ウルトラファインバブルは飲んでも平気なの?


飲んでいただいても問題ございませんが、ウルトラファインバブルの効果は高い洗浄力ですので、お皿洗いなどに、原水シャワーでご利用ください。


浄水器部として購入することはできないのでしょうか?


申し訳ございません。みず工房カスタマークラブのサービスの「浄水器部無償交換」のオプションとしてのサービスとなるため、ご案内の期間のみのお申し込みになります。


対象期間以前に申込したい


申し訳ございません。みず工房カスタマークラブのサービスの「浄水器部無償交換」のオプションとしてのサービスとなるため、ご案内の期間のみのお申し込みになります。

まとめ

たくさんの疑問・質問、さらにご意見いただきありがとうございました。いただきましたご意見はサービス改善に今後活かしてまいります。
また、今後のアップデート情報などはマイページの読みものコンテンツやお知らせ、メールにて発表していきます。
また、読みものコンテンツを公開した際はプッシュ通知でお知らせしております。ぜひ、アプリをダウンロードいただき、プッシュ通知をONにしてお待ちください!

関連記事

ページの先頭へ