お客様各位

日頃はタカギマイページアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様により安全で快適なサービスをご提供するため、アプリのバージョンアップ(Ver.1.0.15)を実施しましたので、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

新バージョンでは、セキュリティの強化を中心に改善を行っております。

つきましては、以下の点におきまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■アプリのバージョン
 Ver.1.0.10/1.0.11 → Ver.1.0.15 へ変更になります。 

■対応OSのバージョン
  セキュリティの強化を目的に、対応OSを以下とさせていただきます。
 -Android 8以上
 -iOS 16以上

■移行スケジュール
 - 2024年9月30日まで:既存バージョン(1.0.10/1.0.11)、および新バージョン(1.0.15)のいずれもご利用いただけます。
 - 2024年10月1日以降:新バージョン(1.0.15)への更新が必須となります。

■更新方法
 お使いの端末のアプリストアより、最新版へのアップデートをお願いいたします。

 ※OSのバージョンが対応していない端末では、新規インストール、アップデートができなくなります。
  OSのアップデート実施後、アプリのアップデートを行ってください。

■ポイントに関するご案内
  OSのバージョンがアップデートできない端末では、2024年10月1日以降、アプリをご利用いただけなくなります。しかしながら、お客様のポイントはお客様№に紐づいているため、端末を変更された場合でも失われることはございません。新しい端末でアプリをインストールし、同じアカウントでログインすることで、これまでのポイントをそのままご利用いただけます。


 お客様にはご不便をおかけいたしますが、より安全で快適なサービスをご提供するための対応となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも弊社マイページアプリをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社タカギ


(更新履歴)

・2024年9月25日
 内容を一部更新

・2024年8月6日
 内容を一部更新

・2024年7月11日
 掲載開始