お客様各位
日頃はタカギマイページアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様により安全で快適なサービスをご提供するため、アプリのバージョンアップ(Ver.1.0.15)を実施しましたので、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
新バージョンでは、セキュリティの強化を中心に改善を行っております。
つきましては、以下の点におきまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■アプリのバージョン
Ver.1.0.10/1.0.11 → Ver.1.0.15 へ変更になります。
■対応OSのバージョン
セキュリティの強化を目的に、対応OSを以下とさせていただきます。
-Android 8以上
-iOS 16以上
■移行スケジュール
- 2024年9月30日まで:既存バージョン(1.0.10/1.0.11)、および新バージョン(1.0.15)のいずれもご利用いただけます。
- 2024年10月1日以降:新バージョン(1.0.15)への更新が必須となります。
■更新方法
お使いの端末のアプリストアより、最新版へのアップデートをお願いいたします。
※OSのバージョンが対応していない端末では、新規インストール、アップデートができなくなります。
OSのアップデート実施後、アプリのアップデートを行ってください。
■ポイントに関するご案内
OSのバージョンがアップデートできない端末では、2024年10月1日以降、アプリをご利用いただけなくなります。しかしながら、お客様のポイントはお客様№に紐づいているため、端末を変更された場合でも失われることはございません。新しい端末でアプリをインストールし、同じアカウントでログインすることで、これまでのポイントをそのままご利用いただけます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、より安全で快適なサービスをご提供するための対応となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後とも弊社マイページアプリをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社タカギ
(更新履歴)
・2024年9月25日
内容を一部更新
・2024年8月6日
内容を一部更新