お客様各位
日頃はタカギホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社コミュニケーションセンターへのお問い合わせが増加しており、お客様からのお電話が大変繋がりにくい状況となっております。また、問い合わせフォームからのお問い合わせに関しても、回答まで数日お時間をいただく場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、お支払方法や次回交換日、交換サイクルなどの各種変更手続きや、浄水カートリッジ定期お届けサービスのお申込み、蛇口のユーザー登録に関しましては、下記URLにて受付ができます。ご利用いただければ幸いです。
●各種変更手続き マイページ
https://www.takagi-member.jp/
●浄水カートリッジ定期交換・ユーザー登録
https://purifier.takagi.co.jp/purchase/
お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
株式会社タカギ