お客様各位
日頃はタカギホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アプリ限定で特別なキャンペーンを実施いたしますので、以下キャンペーン概要をご確認ください。
期間中に商品のレビュー投稿をいただければ、通常30ポイントのところ、10倍の300ポイントをプレゼントいたします!
この機会にアプリをダウンロードいただいて、ぜひご注文いただいた商品のレビュー投稿をお願いいたします。
※過去にネットストアでご注文いただいた商品のみレビュー投稿することができますのでご注意ください。
====キャンペーン概要====
■アプリのダウンロードはこちら
■キャンペーン期間
2024年7月1日(月)~2024年7月31日(水)にレビュー投稿いただいた方が対象です。
■ポイントプレゼントのタイミング
投稿いただいた内容を当社にて確認後、1週間以内に300ポイントをプレゼントいたします。
■注意事項
- 期間中のポイントプレゼントは、マイページアプリにログインいただいているお客様が対象となりますのでご注意ください。
- レビュー投稿できるのは、ネットストアでご注文および出荷が完了した商品のみとなりますのでご注意ください。
- レビュー投稿は、マイページメニュー内の「購入履歴の確認(領収書発行)」をクリックいただき、該当商品箇所の「レビュー投稿する」ボタンから投稿できます。
- ポイントはレビュー投稿後、1週間以内にプレゼントいたします。マイページアプリ下部メニューの「ポイント」から「ポイント履歴」をご確認ください。
- ポイントは、ネットストアで利用できる割引クーポンやプレゼント応募の当選確率クーポンへ交換いただけます。なお、ネットストアで割引を適用されたい場合は、ポイントを直接利用してお買いものをすることはできません。事前にポイント画面の[ポイント交換]で、割引クーポンへ交換してください。交換済みの割引クーポンは、ネットストアのショッピングカート>お客様情報の入力画面に表示されます。
- ポイントは、ご契約中の浄水カートリッジのお支払いや、メンテナンスパックなど施工が伴う商品・サービスにはご利用いただけません。
- マイページアプリに関するよくある質問はこちらからご確認ください。
■マイページアプリの特徴
- お届け時期をお知らせ:浄水カートリッジがまもなく届くことをお知らせします。
- ポイント:アプリ限定のお得なポイントが貯まります。
- 環境貢献度:浄水カートリッジを使い続けることによるCO2削減量がわかります。
- ネットストア:キレイがつづく暮らしに役立つ商品を提供します。
- 読みもの:キレイ・あんしんが続く、くらしにぴったりのコンテンツを配信します。
- あなたへのお知らせ:お手入れ方法やメンテナンス時期をお知らせします。
- 定期購入商品情報の確認・変更:ライフスタイルにあわせて浄水カートリッジのタイプや交換サイクルの変更ができます。
- ご契約者情報の確認・変更:ご利用蛇口や保証日の確認ができて安心です。
- 購入履歴の確認:領収書の確認やネットストアで購入した商品のレビュー投稿ができます。
- お支払方法の変更:簡単手続きでクレジットカード払いや口座引落しへ変更ができます。
- サポートメール:365日つながるので故障などいざというときも安心です。
株式会社タカギ