マイページ キレイがつづく暮らしをサポート

menuMenu

ログインID・パスワードをお忘れの方

ログインIDをお忘れの方

ログインIDは、マイページにお申込みの際に登録したお客様のメールアドレスです。
登録したメールアドレスを忘れてしまった場合は、下記コミュニケーションセンターまでご連絡ください。

タカギ・コミュニケーションセンター
(受付時間 8:30~18:00・年中無休)

タカギ「お客様サポート窓口」はこちら launch

パスワードをお忘れの方

パスワードは、マイページに登録の際にお客様が設定した半角英数8~12文字です。
パスワードをお忘れの場合は、新しいパスワードを再設定する手続きが必要です。
以下のフォームから、お客様No.とログインID(登録したお客様のメールアドレス)をご入力のうえ、再設定の手続きを行ってください。

パスワード再設定の流れ

STEP1

入力フォームにお客様No.ログインID(メールアドレス)を入力してください。

STEP2

お客様のメールアドレスに、パスワードの再設定用のURLが記載されたメールが届きます。

STEP3

メールに記載されたURLをクリックして、パスワードを再設定してください。

STEP4

『パスワード再設定』のお知らせが届きますので、内容を確認のうえ、マイページをご利用ください。

パスワード再設定フォーム

カートリッジお届けの際に同封されている納品書右側の、ご契約内容に記載されている『6桁または7桁の数字』です。

ログインIDはご登録のメールアドレスです

upgrade